2015年夏アニメ視聴状況(毎週更新)

以下、2015年夏アニメ、お気に入り順(順番も毎週入れ替わるかもしれません)

がっこうぐらし! ・・・ ゾンビを封じ込めた劇場のドアを開けるとか、なんて罰ゲーム
シャーロット ・・・ おもわずG'sコミックを買ってしまいました。表紙はゆさりんとともりん
蒼き鋼のアルペジオ(再放送) ・・・ ハルナさんはコートをやめてゴスロリが見えるようにするべき
ワカコ酒 ・・・ アサリの酒蒸し食べたい
電波教師 ・・・ 生徒会長のまねをする光太郎くんがかわいい、光太郎君超良い人
赤髪の白雪姫 ・・・ お城の人たちが意外とみんないい人
Cassroom☆Crisis ・・・ 急激におもしろくなってきましたけど最終目標が見えません 宇宙のF1優勝?
STEINS;GATE(再放送) ・・・ 祝クリスティーナさんフィギュア復刻
食戟のソーマ ・・・ 唐揚げと言えば、ケンタで唐揚げビールが楽しめるらしい じゅるり
To LOVEる ダークネス 2nd ・・・ 依然として謎の光大活躍!
GATE ・・・ おもしろいのですけど、これをおもしろいと思っていいのかな、と自問自答中
のんのんびより りぴーと ・・・ うちスマホささえます
実は私は ・・・ 最近はOP見て満足するようになりました。
空戦魔導士候補生の教官 ・・・ はやくもミソラさんの活躍を見るためのアニメ 雲もきれいです
WORKING!!! ・・・ WORIKING以外のなにものでもなくて安定
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ!
ウルトラスーパーアニメタイム ・・・ 頭文字Dとのコラボ、よかったです
境界のRINNE ・・・ もはや あげはさんの活躍を見るためのアニメ
アクエリオンロゴス ・・・ 君たちはいったい何と戦っているのか

(以下、予約だけ or 放置プレイ)
新トムトジェリー ・・・ 放置の殿堂入り

(申し訳ないですけど、見るの断念)
それが声優! ・・・ プロの声優の仕事の現場が見たかったです。声優とはあまり関係の無い次元での「ダメっ子かわいいでしょー」って押しつけ的な演出が鼻につきます、すいません
城下町のダンデライオン ・・・ よくわかりません すいません
ミリオンドール ・・・ オープニングのいかにもなポリゴンがががが・・・・
六花の勇者 ・・・ 十二国記みたいなのかとおもったら ちょっと違ってました すいません
俺物語!! ・・・ 1クール目はおもしろかったんですけど、おびおの持久力不足です、すいません
ケイオスドラゴン ・・・ おもしろくないとか、そういうのではなくて、単に好みの問題です、すいません
下ネタという概念が存在しない退屈な世界 ・・・ それは見るものであってかぶるものではない
モンスター娘のいる日常 ・・・ あのキャラデザは不可能なだけです すいません
金夜、安部礼司 ・・・ あ、安部礼司のアニメ版かと思って期待したら全然違った 勝手な勘違いすいません
2015-08-13 : 今日見たテレビ番組 : コメント : 0 :
ホーム

おびおのプロフィール

おびおがしかし

Author:おびおがしかし
会社員をしながら科学のコンテンツを作ってます。書籍とか、トークライブとか、セミナーとか、ネットラジオとか、Webコンテンツとか。でも、楽しいことしかしません。楽しいことしかできない病、TD! それがおびおなのです。
苦手な食べ物:シーチキン、レバー、昆虫系
Web:ヴォイニッチの科学書
お気づきの点はメール
twitter:科学の自動会話プログラム ぼっとびお。

スヴァールバルの画像保管庫

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ワトソンの検索窓

ロザリンド・フランクリンのダイアリー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QR