いよいよ来週は阿佐ヶ谷LoftAです

 関東甲信地方は今日、本日6日11時に梅雨明けしたらしい、という発表が気象庁からありましたね。普通は7月21日ごろに明けるそうですので、それよりは15日も早い梅雨明けとなりました。昨年の阿佐ヶ谷ダイナー・ヴォイニッチは今年よりも1週間遅かったのですが、それでも梅雨はまだあけてなくて、「あぁ、駅から会場まで傘無しで行けるからよかった~」などと考えていたのを思い出しました。

 昨年は隅田川花火大会と日程が重なってしまいましたので、今年は1週間ずらした2013夏ですが、いよいよ来週開催です。見事に梅雨も明けて冷たいジュースやよく冷えたビールのおいしい季節に突入してのダイナー・ヴォイニッチ、私自身も楽しみです。

 チケットはあと少しあるようですので、ローチケ(http://l-tike.com/)で「31780」で検索して下さい。

阿佐ヶ谷ダイナー・ヴォイニッチ 2013年夏
「いっこ下の恋人ができました(次元が)~わかりにくい次元の話」

会場:阿佐ヶ谷LoftA
     東京都杉並区阿佐谷南1-36-16ーB1
     JR中央線阿佐谷駅パールセンター街徒歩2分

開催日:2013年7月13日(土曜日)
 開場:18:00
 開演:19:00
 終演:21:30ごろ

 ご入場~開演 雑談タイム
 1部 (70分) 次元のお話
 休憩 (15分) 
 2部 (70分) 雑談篇 

 ご入場順は
  1)LOFT Aチケット・プレイガイドチケット(整理番号順・同時入場)
  2)LOFT A web予約(整理番号順)
  3)LOFT A電話(03-5929-3445)予約・ご出演者予約
  4)当日券の方
 となります。

ご来場の皆様へお願いです。

・今回はJST科学技術振興機構(の委託した制作会社)がおびおのサイエンスコミュニケーション活動の取材に入ります。

・会場の阿佐ヶ谷LoftAは楽しく飲食をしながらトークライブを楽しむお店です。ご来場いただきましたら1品以上のドリンク等のご注文をお願いします。

・会場内に大きな荷物(大きなリュック、買い物袋、小さなバッグに入らないフィギュア、待ち時間の読書に必要な量を超えた薄い本、電動方向幕等の大きな鉄道部品、自転車等)の持ち込みはご遠慮下さい。駅のコインロッカーなどに預けてからご来場下さい。

・会場は地階です。席に着かれましたら、まずお近くの非常口、地上へのルートをご確認下さい。

・ほぼ満席になることが予想されます。ほとんどの方はヴォイニッチの科学書のリスナーさんです。コミニュケーションしつつ相席にご協力下さい。

・イベントは夕食タイムです。会場で夕食を取りながらリラックスしてイベントをお楽しみ下さい。フード・ドリンク共にバラエティー豊富です。今回のおすすめ新メニューはオムライスだそうです。ビールはおびお大好きコロナをおすすめします。

・物販もご利用下さい。ヴォイニッチ音源ディスク、ヴォイニッチトレーディングカードを販売します。書籍の販売はありませんのでご了承下さい。

関連記事
スポンサーサイト
2013-07-06 : 雑談 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

おびおのプロフィール

おびおがしかし

Author:おびおがしかし
会社員をしながら科学のコンテンツを作ってます。書籍とか、トークライブとか、セミナーとか、ネットラジオとか、Webコンテンツとか。でも、楽しいことしかしません。楽しいことしかできない病、TD! それがおびおなのです。
苦手な食べ物:シーチキン、レバー、昆虫系
Web:ヴォイニッチの科学書
お気づきの点はメール
twitter:科学の自動会話プログラム ぼっとびお。

スヴァールバルの画像保管庫

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ワトソンの検索窓

ロザリンド・フランクリンのダイアリー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR