2015年のイベントのお知らせ

あっという間に2015年も残り、2ヶ月半となってしまいました。
今年も例によって、山盛りのやり残しを抱えたまま年の瀬を迎えることはほぼ確実の状況です・・・。
今年のイベントはあと3つでおしまいです。

2015年10月31日(土)12時45分~ 【関係者のみ】
日本農芸化学会中四国支部 若手シンポジウム
「へんな細菌・すごい細菌の産業応用」
 会場:香川大学農学部

2015年11月14日(土)、15日(日) 両日10時~16時30分
サイエンスアゴラ2015
 会場:日本科学未来館 1階 企画展示ゾーン コマ番号Aa-056
 入場無料です。
 話題は「光」と「科学史」について準備していますが、基本的にはコミュニケーションの場としています。
 物販は今年はありません。メイドさんはいます。おやつ配布はあります。来場者プレゼントはある予定です。

2015年12月23日(水:祝日) 12時~15時45分
阿佐ヶ谷ダイナーヴォイニッチ
 会場:阿佐ヶ谷 LoftA
 年忘れダイナーヴォイニッチ、テーマは「菌と真空は女の子じゃないと思った?」の予定ですが、未定です。
 こちらの方はいつも通りチケット制(会費制)となっています。会場代や運営費がかかりますので、ご協力をお願いいたします。
関連記事
2015-10-18 : お知らせ : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

おびおのプロフィール

おびおがしかし

Author:おびおがしかし
会社員をしながら科学のコンテンツを作ってます。書籍とか、トークライブとか、セミナーとか、ネットラジオとか、Webコンテンツとか。でも、楽しいことしかしません。楽しいことしかできない病、TD! それがおびおなのです。
苦手な食べ物:シーチキン、レバー、昆虫系
Web:ヴォイニッチの科学書
お気づきの点はメール
twitter:科学の自動会話プログラム ぼっとびお。

スヴァールバルの画像保管庫

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ワトソンの検索窓

ロザリンド・フランクリンのダイアリー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QR