新刊書籍の原稿ができあがりました

ブログの更新がしばらく滞っていましたが、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

会社勤めをしている関係で、本の執筆に割ける時間は普段はそれほど多くないということで、編集さんにお願いして毎回原稿の締め切りは長期休み明けに設定していただいています。つまり、今回の本はお正月休み明けが原稿の締め切りということで、年末年始は自室に引きこもってビールを飲んで原稿を書いていました。

おかげさまで、先日原稿が完成しまして、晴れて自由の身に・・・
今年もいろいろがんばりますのよろしくお願いします。

まずは5月7日(土)の夜、ヴォイニッチの科学書600回記念の阿佐ヶ谷ダイナーヴォイニッチを阿佐ヶ谷LoftAで開催します。
こちらは詳細が決まりましたらまたお知らせします。
この勢いなら1000回も夢じゃ無いと思いつつ、還暦の10倍という節目でみなさんと科学の楽しい話題で一夜を過ごしたいと思っています。
関連記事
2016-01-13 : 雑談 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

おびおのプロフィール

おびおがしかし

Author:おびおがしかし
会社員をしながら科学のコンテンツを作ってます。書籍とか、トークライブとか、セミナーとか、ネットラジオとか、Webコンテンツとか。でも、楽しいことしかしません。楽しいことしかできない病、TD! それがおびおなのです。
苦手な食べ物:シーチキン、レバー、昆虫系
Web:ヴォイニッチの科学書
お気づきの点はメール
twitter:科学の自動会話プログラム ぼっとびお。

スヴァールバルの画像保管庫

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ワトソンの検索窓

ロザリンド・フランクリンのダイアリー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QR