今日買った本、2016年4月30日

これまでTwitterに垂れ流しにしていたのですけど、最近もうろくして同じ本を何度も買っちゃうことが増えたのでこっちにメモすることにしました・・・もともと、おんなじ本の重複は多かったのですけど、東京のおうちは書庫が無いので。


今日買った本、2016年4月30日

○「Angel Beats! ヘブンズドア」10巻 サブキャラもキャラデザが良い感じなのですが、遊佐さんがあまり出てこないのが残念すぎる・・・
○「いっきに学び直す日本史」 受験生の頃使っていたサブテキストを彷彿させるレイアウトです

あと、ちっちゃいことですがマウスパッドも買い換えました。マウスパッドって使っているとだんだん表面が痛んで抵抗が増えていくと思うのですけど、これがけっこう腕に負担がかかるのですよね。できるだけ滑りの良いマウスパッドを使うのが良いようです。

最近はやっているガラス製のマウスパッドとかどうなんですかね。 

関連記事

tag : 今日買った本

2016-04-30 : 今日買った・・・ : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

おびおのプロフィール

おびおがしかし

Author:おびおがしかし
会社員をしながら科学のコンテンツを作ってます。書籍とか、トークライブとか、セミナーとか、ネットラジオとか、Webコンテンツとか。でも、楽しいことしかしません。楽しいことしかできない病、TD! それがおびおなのです。
苦手な食べ物:シーチキン、レバー、昆虫系
Web:ヴォイニッチの科学書
お気づきの点はメール
twitter:科学の自動会話プログラム ぼっとびお。

スヴァールバルの画像保管庫

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ワトソンの検索窓

ロザリンド・フランクリンのダイアリー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QR