阿佐ヶ谷イベント(5月7日)特典音源を収録しました

阿佐ヶ谷 600から始める科学書生活

ヴォイニッチの科学書、春の阿佐ヶ谷イベントがいよいよ今週土曜日となりました。
イベントの紹介はこちらなどにまとめていますが、来場者特典音源の収録をBJと一緒に行いました。ヴォイニッチの科学書とその前のムートンも含め、30数分の無駄話です。スタート当初からの思い出話などですので、聴いても科学の知識は何も身につきませんが、箸休めとしてお楽しみ下さい。

会場入り口でダウンロードサイトを記載したカードをねろこさんがお渡ししますので、忘れずに受け取って下さいね。そのカードにはイベントの資料(=スライドをpdfにしたもの)のダウンロードURLも書いていますので、こちらももしよろしければご活用下さい。

#イベント資料は会場内で見て頂いてかまいませんが、会場は狭いのでノートPCは使わないで下さいね。空間に余裕があれば、タブレット変形型はタブレットモードで手に持って使用されても良いかと思いますが、周辺の方へ気配りをよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

tag : 阿佐ヶ谷LoftA ダイナーヴォイニッチ

2016-05-02 : お知らせ : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

おびおのプロフィール

おびおがしかし

Author:おびおがしかし
会社員をしながら科学のコンテンツを作ってます。書籍とか、トークライブとか、セミナーとか、ネットラジオとか、Webコンテンツとか。でも、楽しいことしかしません。楽しいことしかできない病、TD! それがおびおなのです。
苦手な食べ物:シーチキン、レバー、昆虫系
Web:ヴォイニッチの科学書
お気づきの点はメール
twitter:科学の自動会話プログラム ぼっとびお。

スヴァールバルの画像保管庫

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ワトソンの検索窓

ロザリンド・フランクリンのダイアリー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

QRコード

QR